2016年08月19日

おおつ夏まつり

8月6日 大津自治会による『おおつ夏まつり』が盛大に行われましたemoji02              
  
 
                  おおつ夏まつり


朝8時より、各町内の役員さんがテントの設営から始まり出店の準備をしました。
猛暑の中、汗だくで午前中に支度を終えましたicon10

      おおつ夏まつり


午後5時30分、いよいよスタートですemoji08
大石自治会長さんのあいさつですemoji26

おおつ夏まつり

出店は大人気で、午後7時前には完売ですface08icon10

《かき氷》
おおつ夏まつり

《ヤマメ》
おおつ夏まつり

《五平もち》
おおつ夏まつり

《焼きもろこし》
おおつ夏まつり

《さぐり》
おおつ夏まつり

《金魚すくい》
おおつ夏まつり

《焼き鳥》
おおつ夏まつり

《盆踊り》   田舎ならではで、いいですね~face05
おおつ夏まつり

おおつ夏まつり


子供さんに手持ち花火のプレゼント178
おおつ夏まつり

おおつ夏まつり



おおつ夏まつり

最後のフィナーレは、やっぱり花火ですね195icon12
おおつ夏まつり


おおつ夏まつり


大勢の皆さんが楽しんでくれて、夏まつりを企画してくれた大津自治会「夏まつり実行委員」の皆様に感謝です178



Posted by 山王 at 11:27│Comments(0)イベント大津の行事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおつ夏まつり